Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

一生頑張る。優しく強く。
<< 祈り | main | ごめんね >>




| 2012.01.20 Friday | - | - |

もう秋ですね
02:43
終わった〜



8月で実習終わりました!!!

つっっっっっらかったぁぁぁぁあああ(・Д・。)






そして少し大人になりました

たった2〜3ヶ月でも人は変われるのだと思いました





最後の精神実習では自分を振り返ることができました
私はどんな人間なのか…
弱いところ…
…反対に強みも





そして模試にやられ(笑)少したち、今後について考え始め…今また改めて自分を振り返りたくて…ふとブログに書こうと思いました




もう見てくれてる方はほとんどいないかもしれませんが

自分のために書いていこうと思います

元々自己満日記で申し訳ないですが…






今は国家試験の勉強をしつつ院試の勉強を始めようとしつつ(笑)

バイトもしつつ会いたい人に会いつつなかんじで



9月からは地に足をつけようと思ってます


頑張るのは今だと思ってます




頑張るのは地道だけど…頑張るのは今しかできない


今の継続が未来の私を作ってくれる

不安もいっぱぃあるけど!悩んだら睡眠が減るから!


信じて頑張っていきましょー!!!!!





またよろしくです

| 2011.08.30 Tuesday | - | comments(2) |


| 2012.01.20 Friday | - | - |
Comment
アイカさん☆

お久しぶりです!
助産師志望のどどんぱです(*^^*)

実習、模試とお疲れさまです♪私はまだ模試はこれからなのでどきどきです。

アイカさんも院に行かれるのですね!

私も、院で助産を学ぼうと思い、東京の日赤を受けるのですが、6日に試験なので、もうすぐ!です(>_<)

毎日不安に押し潰されそうになりながら、頑張っています。

今日このタイミングで、アイカさんのブログを久々に見て、一緒だぁーと思い嬉しくなりました(≧∇≦)

記事を書いてくださって、ありがとうございます♪元気が出ました!

個人的なことを長々と書いてしまってごめんなさい(;_;)

アイカさんは、試験はもう少し先なのかな?と思うのですが、色々問題など取り寄せたりしたので私の経験でお役に立てることがあれば言ってくださいね☆
From.どどんぱ 2011/09/02 1:38 AM
アイカちゃん、ひさしぶり。実習お疲れさま。


院試あるんだね。体調にきをつけつつがんばってね(^-^)/


私もがんばる!

From.とろ 2011/09/07 12:15 PM