Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

一生頑張る。優しく強く。
<< もう秋ですね | main | 28 >>




| 2012.01.20 Friday | - | - |

ごめんね
05:12
コメントいただいてたのに返信遅すぎてごめんなさい(;∧;)


どどんぱちゃん♪

試験までにお返事できなくて本当にごめんなさい〜(;Д;)!!!

院験お疲れさまでした!!!

同じ助産師志望で頑張っている子の報告ってすごく励まされるね!!!

私はどどんぱちゃんのコメントに励まされました〜


私は10月に試験があるので、今は卒業研究をやりつつ準備をしています(^∀^)
学校は北海道の大学院に決めました☆


なんだろう…常に胸が苦しいような…そんな気分です

でも私もがんばるね!!!
優しいコメントありがとうです!!!

まだまだ模試とか国試とか研究とか…お互いにがんばろうね!!!!!



とろちゃん♪


とろちゃん〜

私とろちゃんの頑張りを実習中に見ては秘かに励まされてました(;Д;)

とろちゃんありがとう!!!
とろちゃん本当に尊敬してます!!!


まだまだお互い頑張っていこうね〜!!!!!


季節の変わり目だから体調に気をつけてね!!!






*****



がんばる


がんばれる


もっとがんばれる



志望動機をちゃんと整理して

母性の勉強します


よーし!!!!!

| 2011.09.18 Sunday | - | comments(0) |


| 2012.01.20 Friday | - | - |
Comment